フォースの覚醒 見たどー!

2016年元旦に、かみさんと子供2人が久々に全日休みということで、メチャ混みのイオンモール高崎に行く。目的はもちろん

STAR WARS EpisodeⅦ フォースの覚醒(2D、字幕)

を家族全員で見るため。(←決して無理やりつれて行ってるわけではない)

画像


いやぁー、面白かったぁー。オープニング、ファルコンの飛行、ハン・レイアの登場、そして反乱軍のXウィングの湖上の飛行と、全編武者震いしてみてました。Episodeがこれからも見れることに感謝!

そして今日、近所の109シネマズで

STAR WARS EpisodeⅦ フォースの覚醒(3D、吹替)

をまたしても見る。吹替でも特に違和感なかったです。カイロ・レンのぶっ太い声もちゃんと日本語で再現されてました。C-3POの日本語はイマイチ好きじゃないが...

あとはどっかで4D版を見れば完璧だな!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

“邪王”
2016年01月03日 23:17
4Dってあれ?空気やら、水しぶきやらがかかったり、座席が動いたりするやつ!?
それって、都会の一部でしかやってねぇべ1?(;´・ω・)
ますた
2016年01月04日 06:33
ふなきさん、遅ればせながら明けましておめでとうございますた!
フォースの覚醒と共に、ふなきさんのさらなる覚醒も期待してます!
また、改めて本年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
ふなきさん
2016年01月04日 18:47
邪王さん
けやきウォーク前橋は4Dやってる!北関東ではここだけかもよ。

ますたさん
宜しくお願いします。
これ以上覚醒したら映画「AKIRA」の鉄雄になってしまいます。

この記事へのトラックバック