栃木県、目標ちっちぇ!

元旦はかみさんの親父さんがいる宇都宮へ移動。飲み食いして翌朝、FUKUDAYAさんで買い物。さほど購買意欲そそる物もないので、電機製品売り場で箱根駅伝見ながらブラブラして、本屋であの本を見つけた。山積みされた

お前はまだグンマを知らない

画像


山積みになっているということはやはり栃木県民は不買運動をしているということか?

本の上には

打倒!グンマ

の文字。栃木県よ、群馬を相手にしているようじゃ目標ちっちぇ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

“邪王”
2015年01月03日 15:50
なにおぅ~!(笑)
打倒!何やら!!とか言うよりも北関東でタッグ組んだ方がいいと思うんだけど。。。(^_^;)
ふなきさん
2015年01月04日 17:49
群馬もちっちえから!!
タッグ組むにはまず群馬と栃木の県境で戦っている部族をまず鎮めないと!(笑)
“邪王”
2015年01月04日 21:49
俺、戦ってないけどな~(^_^;)
どっちかって言うと、宇都宮とか栃木県内へ行くよりも
前橋や太田など群馬県に良く行くけどなぁ~
近いし楽だし。。(電車で宇都宮へ行くには乗り換えないといけないけど、前橋はそのまま乗ってれば着くし)
ふなきさん
2015年01月05日 06:51
足利からだったら、宇都宮より太田方面ですね。その行動は正しい!

この記事へのトラックバック