みちのく秋田チャリティ-&ランに初参戦

秋田県横手市で行われた”みちのく秋田チャリティ-&ラン”に参加してきました。エイドステーションからの差し入れはきっちり楽しむし、夜は酒を飲むし、ガッチリ寝ることを前提に、前日のPM3時にスタートし、翌日のPM3時にゴールの過酷なスケジュールだが、24時間個人の部にエントリーした。

もちろん、秋田を元気にする仮装で!

スタート時、秋田といえば”

たんぽ小町ちゃん

画像


しかしこのきゃら、スタート前のストレッチができないぃぃ---...

夜の部は”貞子”の登場

画像


ガキ3名程度をマジで泣かせてしまいました。そして、走りながら追い抜いたランナーを追いかける!(追いかけられたランナー、マジで逃げる)

翌朝はシャアアズナブル

画像


岩手のランナー鉄人28号さんの”シャア専用ザク”とガンダムワールドを横手の会場内に展開。横手は1年戦争の場になりました。

ベストドレッサー賞を鉄人28号さんと共に頂きました。楽しかったぁ!仮装はできるし、夜は他のランナーとBBQ&酒飲めるし、エイドステーションはすごい充実してるし、エイドからの差し入れフードは楽しみだし!

秋田を元気にする起爆剤の大会として、今後も参加したいと思いました!

スタッフの皆さん、ありがとうございました!お世話になりました!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

面白い 面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

2013年07月08日 22:42
本当にお疲れ様でした<(_ _)>
そして楽しませていただきますた!!(^^)/

ふなきさんのおかげで元気をもらい、もう一周(あの仮装を見に)行くか!!ってランナーは私だけじゃなかったハズです(^^)v
これからも期待してますよっ!!
ふなきさん
2013年07月09日 06:42
ますたさん
お疲れさんでした
とにかく雨がそんなに気にならなく、よかったですね。
また来年も参加したくなりました。また、田沢湖で会いましょう。
隠れファンのおとうさん
2013年07月09日 08:53
みなさん、お連れ様でした。本当に楽しかったです。
また、田沢湖で!楽しみにしています。
それと後半12時間サポート出来ず失礼しましたm(__)m
ふなきさん
2013年07月09日 10:58
隠れファンのおとうさん
色々ありがとうございました。クイック組み立てのタープの提供ありがとうございました。

私的にはたんぽ小町ちゃんに乗り込む時の支えに助けられました。ありがとうございました。また、田沢湖で会いましょう。

ところでシャア専用ザクと小町ちゃんの2ショット写真ないですか?

この記事へのトラックバック