ふなきさん50才に突入!前進!前進!また前進!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田犬、めんこいねー!

<<   作成日時 : 2017/03/20 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

有楽町で行われた秋田県観光キャンペーンのイベントに行ってきました。

産地直送の食材や酒の物販や秋田の伝統芸能の披露、ゆるきゃらの登場と楽しかったですが、一番人気は何だと思いますか?

秋田犬です。

画像


4匹のモフモフの秋田犬が、ひっきりなしになでなでされてましたが吠えることもなく、見事に観光大使をしていました。

そーいえばプーチン大統領にプレゼントされた秋田犬、元気にしてますかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!! (*^_^*) チョ〜めんこい秋田犬ですね〜毛がファファで本当めんこな〜この秋田犬何歳ぐらいなのかしらね〜!! 私日本犬が大好きですね〜!! めんこ秋田犬癒されました〜!!(*^_^*)
さくら
2017/03/22 15:05
私の管理するFacebookグループ「秋田を語れ!」では、この画像の犬の動画が見れますよ!
ふなきさん
2017/03/23 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋田犬、めんこいねー! ふなきさん50才に突入!前進!前進!また前進!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる